テンパイ即リーワーイワーイ!

MJ4はやはり連荘すると時間が(ry
1回戦で持ち時間60秒あまったら連荘するようにしようかなぁ
1日1コインプレイ

今日からAIONです。
キャラメイキングだけ超頑張るwwww



頭かたいなぁ・・・
別に場所選ばないなら家でやればええんじゃない
なんで図書館にいたのかがわからんけどwww
殴られたら?そのまま連行です。
会社勤めなら色々絞れておいしいです

まぁ、正しい事をするにもリスクをしょえってことかね?


ペンギン村のハッテン場
最初記事だけよむと、ウホッなカップルが放棄された卵を孵化させて
微笑ましいかったんだが。
「治療」ってのみてわらたwww
ここはどうみてもハッテン場


リアルクレしん
あるあr・・・ねーよwww
まぁ、昔の横の付き合いがなくなってきてるってことか?
昔だったら、知り合いのおばちゃんとか近所のじいさんとかに
怒られたり色々したもんなんだがね