17時を過ぎるともう暗くなってきてる。
10月も折り返してるし、当たり前ちゃ当たり前かw

やっぱ年々月日の流れがはくなっていく気がする。
最近はもっと語学力が必要だと感じたのでゆっくりなりにでも再度勉強しなおしだね。


年収1500万の給与明細と使いみち
これで子供一人だけなんか・・・
それはそれでどうかと思うがwwww
そう考えると両親はかなり切り詰めて兄弟を養っていてくれたんだなぁと切に思います。



価値観の違い
無駄な残業ならカエレ
ほんとにやらなきゃいけないやつだけ残ればいいとおもうよ!!!
効率あげてとっととやったほうが楽だと思いますがね。
調整や打合せは他として、個人でできる分は。


ブラックホールつくったよ〜
着々とすすめてるなぁー。
縮退砲が実装マーダー(AA

カレーチェーンの背景
まぁ、なんであんまり他にチェーンないんだろうなぁと思いつつも
調べてなかった自分があれだと思った内容だった。
こんな背景があるんだな・・・。
でも、カレー屋(チェーン)であまりリピートしようと思ったことがないのも事実だが。