気づいたら下期はじまってますね。
下期早々から缶詰であれでしたけど…。

12月に創刊される、メディアワークス文庫には期待している。
位置づけ的には電撃で育った人々へってかんじw
ラノベメディアワークス文庫→一般?的な中間な位置づけぽい


かっけー、パンフだなぁ
社会に出てからわかる学生の良さ
もっと勉強してりゃよかったなぁと思うのは世の中の大半が思うことだと思うけどwww
十分やることやったとかっていえる人はできた人だなぁと思います。
不真面目だったのでw


さて下期も頑張ろうw
勉強なんてどんな年齢になったってできるもんさ。
遅いってことはない。死ぬまでが勉強さw
死後なんて生きてる間はわからん。