坊賞味期限切れもと(ry
な女議員により陵○が規制することになり
ぐんにょりな今日この頃。

つーか、まじそっちより体育会系の暴行のほうが(ry

ま、雁字搦めになったらたまらんからな
アンテナはっておかんとね・・・

大丈夫、まだメd(ry


レッツゴーカレーバッシング
いや、背景ぜんぜんわかねぇんだけど
何?若造がとりあえずカレーやるかwwwwって感じなんですか
さっぱりみえないわ


ブランド名の由来
ある程度は知ってるけど
案外。へーっていうのもある
名前決めるのっては大きいことだと思いますね



ここまで展開速いのか
よくもわるくも金曜日施行
6/5は月初だから数自体はそうそうないけど
たまらんだろ・・・
ユーザでもできることかんがえていかんと


とりあえずまとめ
まとめをおいておく



くそー
違う方向でいろいろもっていかれてるせいで
仕事のモチベーションががg

好きなジャンルのなくなるんだったら
仕事で金かせぐりゆうも(ry