ウォーターオーブンだとコンビニ弁当とかは温めるのに時間がかかるらしいです。
知らなかった・・・


咳が収まらないので、いい加減病院h(ry
土曜日やってるところさがさないと(;´Д`)



○○○○ しないと 死ぬぞ
同意せざるを得ない、タイトル的に

就職活動中に知り合いの家とか転々としてた頃
たまりすぎて、正常な判断ができないほどあれだったwww

すっきりしたとき、腰がぬけるかと思うぐらいよかったけどね!!!

まぁ、ほどよくやりましょうってこと
やりすぎは日常に支障をきたします(キリッ



グラタンの作り方
オーブンレンジがあるのでそのうちやりたい・・・


肉屋直伝 煮豚
以前、角煮つくったときに八角いれすぎて
臭いがたまらなかった・・・