としがあけてました。
今年もよろしくお願いします。


まぁ、だらだら適当にかいていくだけなんですけどね。


12月下旬に風邪ひいて、まだひきずってます。
なんか後遺症ばりにながびく・・・
気をつけましょう!



やっぱりガモウひろし
ずっと言われてましたけど、今回ので信憑性はぐんとあがった?
てか1巻かってねぇー


コミケのモラル

汚いものを見たくない


まぁ、販売すべきか否かは運営の判断だな。
CARNELIANの発禁のほうが俺はハァハァでしたが。
どうみても手修正でした。

子供がどうたらってあるけどなぁ
ここに来てる時点ですでに(ry

ニコとかもにたようなもんだが、おいておいて。


まぁ、運営にいってるかはしらんけど
愚痴ってるだけですわなwww