いかん、最近晩飯の食う時間が遅いから体重ががg
節制しよう・・・


RFのグローバルサーバに遊びにいってみました。
ドロップですぎ。EXP多すぎ。熟練は通常
なので、ノトスは途中までにして配布武器でちまちまやらないと熟練がお察しになる・・・

アクでプレイ中
アクマセがソロ環境だと最適と判断したので。
ランチャー、遠隔もノトスあるのでいいんだけどね。

誰かやる人いたら声を(ry

今日は忘年会('A`)


20代女子に聞く「絶対に恋愛対象になりそうもないオタクのジャンル」ランキング

なんでもかんでも、オタクってつけりゃいいもんじゃねぇだろwwwww
(^ω^)正直に言えよ、イケメンは免除と


世の中、金と顔だお
内面なんて理解されるのは(ry


ミクえびせん
えびせんぽくねぇーw色とか


XBOXを探せ
こういった行動力は日本人にはないもんですなぁ。
文句だけいって泣き寝入りでおわりそう



のとおおおおおお
北の国にお住まいのKさん出番です(^o^)