かりあげクンばりに刈上げした。
頭すっきり!
個人的には散髪2週間後ぐらいが一番いい感じなきがする。


00やべー。
オーライザーとのドッキングシーンでテンションあがった。
あの部分だけ、リピート設定して何回もみてもうたw

BGMも良い。
ドッキング後のエンブレム出力は機器接続の確認メッセージですよね!

ドッキング後は、オーライザー側は出力によって可変するぽいな。
DX+Gファルコンよりもスマート

目の軌跡が残る動きも速さを出して良い



RPGの何が面白いの?
RPGのほんとうのやりこみの世界は深いから、素人がやりこんでるのみてもおもしろくないだろうしなぁ。
結果とか過程を編集、解説ありでやっとすげーって思えるもんだろうし
ロマサガ2とかのやつだとわかりやすいねぇ。数値とかも解説してくれてるし。


ある意味、なんでもかんでも出来るといった意味なら、MOONとかかな。
あれは自由だったw

エンカウントはロマサガとかVPとか上手くやればよい。
戦闘はロマサガ2の数値による閃きとかもあるのしればいいかも。

てか、FC時代のゲームもっとしてればいいんじゃないかな
あの理不尽ぷりな難易度は今だにやっても堪える


まぁ、MMORPGやってみれば?
そこにはプログラミングされてない人がいるからおもろいよ
特にPKできるやつとかすごいwwww
顔真っ赤にできるし、されるし 目標も色々作れる



大好きな漫画やアニメのエロパロって、許せる? それとも、許せない?
許すも何も、自由だからなぁって根底を否定したらあれですけど。
大本がやるなといわないものについては、自由だと思うから全然OK
読むかどうかは自分の問題なわけだから、それで描いた方をとやかくはいわない。

なんか、これの感覚が一歩くるっていったのがかんなぎ騒動みたいに・・・違うか?
にたようなもんだとおもうんだがな。

昔、そういったふうに神聖化して許せない頃もあったけど10年と前か
あんころは若かったなぁと思える度量というか見解を広げれたとは思う。