疲労がたまったせいか、喉の調子わるくしてやばいとおもったので
昨日は栄養過多にして大人しくしていました

すっきりげんき!!!


まぁ、また絞るしk(ry




二次元的狂熱

T●ny先生じゃないなですかwwwww
コメントみてたら、絵はDmyo氏???
かえって調べるか

さりげに、沙耶がいるあたりがいいのぉ
つーか、権利系どうしてんだ('A`)?

そのあたりも探りいれれるかなぁ


>InnocentGrey特集(23P ―その中ダイジェストストーリ19P)

おい、ちょっくら注文しt(ry



てか、マクロスFネタふいた
こんなこと堂々というなよwwwww

R2ネタもすごいな
可怜的桔子,「かわいそうなオレンジ」
ばろすwwwww



コメントにも色々あったけど

しかし、あくまで海外ものなんで半分は流す方向で楽しむのがベター




HxHがおもしろすぎる
しかし、またいいところで終わりそう・・・orz


リアルスネークwwwww

         ____
       /  ./  /|    こちらスネーク
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___   脱獄する
   /  |_____.|/  /
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J