近年まれにみる馬鹿なことをした。

愚かな僕を(ry


同じ轍を踏まないようにしよう
あー、しかししばらくひきずりそう
みみちいなぁ、俺


漫画家やイラストレーターリアル画像
ほんと、荒木さん石仮面つけたんじゃないかとおもうよな
健康的てことなのか?


ほわるばああああああああああああ
ああああああああああああああ
まいじたまらねぇえええええええ
BDとDVDは買いですよね(^p^)
ま、本編みないとまだきめれませんががgg
信者時代の頃の気分になってくるぜ・・・


【キャスト】(※敬称略)
 “森川由綺”役:平野綾
 “緒方理奈”役:水樹奈々
 “藤井冬弥”役:前野智昭
 “澤倉美咲”役:高本めぐみ
 “河島はるか”役:升望
 “観月マナ”役:戸松遥
 “篠塚弥生”役:朴ろ美(※「ろ」は王へんに「路」)
 “七瀬彰”役:阪口大助
 “緒方英二”役:速水奨
 他


前野さんって、図書館戦争のイメージつよすぎるからなぁ・・・
どんだけ浮気ものになれるのか!!!


音楽はガーデンか
ライブとか普通にありそうなので金の工面だけしておこう