蒟蒻畑

あの硬さがすきでした。
てか、あれを凍らせて食うってどうなんだ
そもそも、帰りにスーパーで売ってれば試せるが・・・


( ^ω^)子供が子供を産んだ結果がこれですね。わかります。
そもそも、事故背景さっぱりみえてないわけで

子供にあげるときに、親は考慮して小さく切り分けたりしてなかったのか?
危ないものは基本的に親が判断してやるものだと思うが。
それとも、親の目が離れたすきに、子供が勝手に食って詰まらせたのか

どっちなんだろうか。

それでだいぶかわると思うんだがね。
結果としては死んでるわけで、もうどうしようもないけど

参考:http://d.hatena.ne.jp/YOSIZO/20081009/1223526296


伊集院光インタビュー
一番最後のところがよかった。


サンクリ41事件簿
サンクリコミケにむけての練習
初めて言ったときのスタッフ対応もワロスだったけどwwww

俺「すいません。入場列はこの最後尾でいいんですか?」

ス「んなの、しらねぇよ! そこ、走らないで!!」

俺「( ^ω^)・・・」