俺の身体はボロボロだ!とダディばりに叫びたい。
スパロボしてたら最近寝落ちばっかでやんの!
もうころころ作戦かわりすぎ
なんかいらつく('A`)

ネゴシエイター強いです。装甲とHPふやしてやらないと。
今回は、リアル系があまり目立った強さがない。
オーバースキルは凶悪だと思うが。
むしろ底力やばい、スーパー系なのに
あの命中と回避はねぇよw
しかも火力高いし・・・。

ただ小隊システムはおもろいですがね。
思ったよりTRIとかで敵のHPけずりきれないのがなぁ
全体攻撃なんて・・・(ノД`)


ちまちましています。


「字がキレイ」と言われたい 悪筆がすぐ直る11の技
読んで満足する俺がいる


キュウリの漬物
これは作るしかない。
明日の夜にでもつくるか1時間程度でできるし。



倍プッシュだ。

47,48,51にふいたwwwww



俺は感動した。
このためだけに、馬車馬のように働いてもいい


なんというスレ
変態いう名の紳士さとつぶらな瞳で物申す