銀魂がひどいことこのうえないwwww
いや、4年目でさすがにガス欠か
もう失うものはないといわんばかりにフリーダムすぎる

これみてると、サンラインズって力あるなぁとしか思えない


サガフロ2インタビュー
人を選ぶゲームだった。
俺はおもろかったけどね!




味オンチな彼氏は好きですか?
彼氏を彼女に置き換えてみよう
あぁ、彼女にすらなれないわwwwwww
知らないなら一緒に食べて知ってもらえるけど、
オンチはどーしようもねぇわな

ただ、↑でいってるのは味オンチとは別じゃねーの
セックス終わった後に、横でいきなりタバコすったりするのと
おんなじ風に思えるけどね。

おいしいもの食べた後に、安いの食べてるのみて萎えました
って風にしかみえません。

といってみるものの、彼女なんていねーよwwww
俺はwwwww




めんどくさい女
自分の女をそんな風にいってる時点で、てめぇもめんどくせぇ野郎なんだってことさ

まぁ、さておき
電話しろよwwwwww
メールでやるから埒があかないんだろとしかおもえない。
あと、どっちでもいいってあいまいな判断をしてるなら諦めろ
面倒と思うなら、リードしてやれよ
いやなら、別日程でリスケすりゃいいんだよ

ってお話


つーか、何業務中に彼女とメール??
終わってから???

            
      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \   そんなのって普通なのかな 
   /  (●)  (●)  \.  仕事以外でメールほとんどこないお
   |    (__人__)    | 
   \    ` ⌒´    /   携帯=ビジネスツール
   /              \