どこを線引きにするのかが問題

ようはこれが違うだけで衝突はおきるってことだね


まぁ。冷めてるわけでもないし
大人びてるわけでもない
無関心になっているだけなのか




九十九が。。。
昨日ニュースでみてあーあーって感じでした。
やっぱ店舗あるぶんあれかねぇ

ケース王国とかかなりいいのに・・・
今後は店舗縮小するのかね?


知らん間にこんなもんが
どうみても買いです。


漫画家を題材にした漫画
まんが道がやっぱすきかなぁ・・・幼少の頃何回もよんでた
マガジンでやってる、青春少年マガジンはたしかにおもろいなぁ
かかさずよんでるし。


バカとテストと召喚獣のドラマCDまたでるのか
人気でてるねぇ
文庫ということもあって読みやすいんだよね。
通勤と家に帰って軽く読めば終わるサイズだし。