気がつけば

9月も折り返し。

え?はやくない???
と思う・・・。

ゲームいっぱいでますが。とりあえずスパロボZからやっていこう。
やる時間あるかどうかだけどwwwww


ひぃいらぎぃいいいいい
これはwwww後でチェック

初心者に勧めるえrg
どうみても古典時代の人間です。ほんとうに(ry

調教のとこみてふいたwwwww
アンジェリカはwwwww

ZERO!!
結構前から情報があったが、画像みるとやっぱDSだなぁ
PSPはそういった意味ではグラフィックはよいな・・・。


サイゼリヤ
こういったやり方があるんだってのはおもしろい


ドラえもんの名作はどれだ!!
家の中で迷子 は 何回みてもあきないです。


自前でYoutube??
おもしろそうなので、後でよくよもう