それは単なる脊髄反射

『マクロスF』のDVDやCDを叩き折る

( ^ω^)どうみても、その場の感情とノリですね。
http://hissi.org/read.php/anime/20080829/aTBnYnVZbkg.html
これ見ればよくわかった。

以下。
信者とかいってるが、何回見直してるんだろうか
いささか疑問だなー。

人間外に人間の理論を適用できるはずないだろうwwww
リトル・クィーンの名は伊達じゃないって回だと思う のが俺の感想です。

まぁ、単なる人間だったらわろすwww
感情に任せた動きなだけだろうけど。
まさに、男は理論、女は感情の体現だわな。




独島はわれらの領土
どっかからいくら金もらったんだろうかwwwww



からきょの5章みた
予告で勝ち組のポーズとってしもうた。
やっべwwwww wktkがとまらない