すでに秋?

どうも、最近食欲が以前にもまして強く・・・
盆における食事で、胃が拡張されてしまったのだろうか
たくさん食えるのはうれしいがそれを消化できるだけの動きが(ry

RD-X7かったんですが、RD-X6と操作が競合して若干うざったいです。
まぁ、設定とかでまたちゃんとみれてないので調べよう。

後は、録画したのを再生後にでてくる次これってシステムが邪魔なんだが
どうもこれは消せないみたい?

ちまちま弄っていきますかね


以下

安価でけものみみ
た、たまんねぇ!!適当ってレベルじゃねぇ。
こういったのは努力していける世界なのか否か
まぁ、何もしてないで言ってるだけの俺には無理なんでしょうけど


PC98時代の思い出
主に、アダルトな意味で
ヴォーカルリストとかさがしてみようかな


C74の抱き枕たち
夜にでもsnsにはっておくか
('A`)俺がどれをかったかは秘密だ!
つーか、もうあふれすぎだろwwww


くにおのβテストが8/27より
いつもの面子に声かけてやろうwww
世代的に絶対くいつくだろうし
ルーセントハートは・・・もういいか(ぉ
パンヤもしてないなぁ。新キャラさわってみたいがPPががg